3月

春はすぐそこ

あっという間に3月!早いですね。

3月の始まりの今日は、思いを形にして欲しいという人に会いました。
「なんか上手く伝えられなくてすみません…」
と言っているのを聞いて、すごくやる気がでました!

私も伝える事が得意ではないので、歯痒い気持ちもわかるし、
熱い思いがあって頑張っている人や会社さんは応援したくなります。
頑張っている人の思いを形にできる仕事って、
本当にいい仕事だなーって改めて思える良い1日でした。

2月は、色んな人に会って今後の色々をお話したり、
新しい事業の話をしたり、、
初めてメイクレッスンに行って自分のメイクの方法見直したり、
内面も外見もちょっと変化のある月でした。(本当は他にも色々ありました…!)

3月はもっともっと色んな人に会って、色んなものを見て、
自分自身をレベルアップさせていきたいです!

macuil design Instagram
Follow Me

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *