フリーマガジン創刊しました!

いつもお仕事ご一緒させて頂いている株式会社Sharewayさんと一緒に、
2013.9.17にペット専門のフリーマガジンを創刊しました!
こちらのフリーマガジンの全デザインはもちろん、ディレクションから撮影まで、
制作すべて担当した大作です(笑)

生まれた時から、犬や猫に囲まれて生活してきた私にとっては、
ペットは家族同然。
そんなペットが本当に喜ぶフリーマガジンを目指して、創刊しました!

「ドックランって本当にペットは喜んでいるの?」
「ペット同伴のお店、テーブルの下で待っていて本当にペットは喜んでいるの?」
「安心して楽しめるにはどうしたらいいのだろ?」
や、
「え?こんなとこもペットと一緒に行けるんだ!?」
などなど、今までの媒体とはちょっと違った視点での
フリーマガジンになっています。

長野県の北信地域限定配布(年4回発行)なので、、
都内近郊の方や私の地元の方々の目に触れることはありませんが、
一生懸命作ったものなので、欲しい方はぜひご連絡ください!

初めてのことばかりで、正直大変だった思い出しかありませんが…(笑)
色んな経験をし、色んな人と出会って沢山勉強しました!
そして、なにより、大好きなわんちゃんやねこちゃんと
触れ合う機会が沢山あって、本当に本当に幸せでした!

まだまだ、反省点や改善点は沢山ありますが、
これからもっともっとよい媒体にしていきたいと思っているので
ご意見・ご感想あったらどんどんお願いします!

まわりの人には迷惑しか掛けていませんが、、、
支えてもらい、助けてもらい、本当に感謝しています。

今回の創刊にあたり、沢山の方々のご協力頂いたこと、
この場をおかりしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

petmotto

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ペットともっと楽しい暮らしを応援する専門誌
PETMOTTO(ペットモット) 2013.9.17[tue] 創刊!!!
長野県北信地域限定配布 [書店、スーパー、獣医などに置いてあります。]
ご希望の方は、info@petmotto.com 兼子宛にご連絡ください!

WEBサイトは9月中オープン予定!

ペットの可愛い写真や、おすすめスポット情報、
ご意見・ご感想も随時お待ちしております!
info@petmotto.com

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *