wedding

blog02

昨日は結婚式にお呼ばれして、三浦半島まで行ってきました。
お家から2時間弱の道のりはちょっとした旅行気分♪

国内の海沿いでの結婚式って初めてだったのですが、
とっても素敵でした!

会場の外はすぐ海で、その先には綺麗な綺麗な富士山!
式は、外で海とその綺麗な富士山を眺めながらの絶景の中行われました。
すてきー!

blog01

そして、今回一番びっくりだったのが…
釣りが趣味な2人らしい、披露宴の登場の仕方!

↓ 見えます??
blog03

新郎新婦、漁船で旗を持って登場!
会場中がどよめき出したのは言うまでもないです。

驚きはそれだけでは終わらず、
お友達の新婦が、ウエディングドレス姿でマイケルジャクソンを踊った時は、
会場中がまたまたびっくり…!
ウエディングドレスで完璧なダンス、感激&感動で楽しかったです!
新郎もお友達とオリジナルの歌を披露したり…(笑)
笑い溢れる素敵で楽しい披露宴でした♪

私の結婚式でも、参列者が楽しめるの式にしたいなーなんて思わせてくれる
とってもとっても楽しい1日でした!
ま、全く予定もないのですけど(笑)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *