コミックマーケット85

131231_01

昨年末12月31日に、なんと…初のコミケに行ってきました!

1度は行ってみたいなと思っていたものの、
ちょっと抵抗があってなかなか行けなかったですが、、
半分付き添いで行ってみました。

コスプレのクオリティーの高さと
自分たちで作っている写真集のクオリティーの高さに、
ただただ関心してしまいました。
素敵な1冊に出逢って、まさかの購入という…
なんがかんだでとっても楽しんでいたみたいです(笑)

私が行ったのは最終日だったんですが、
後から聞いたら、最終日は一番過激な日でエロ系の漫画が多いとのこと。
うん!確かに…多かった。そして過激だった(汗)
コミケってこんな感じなのかーと勘違いするとこでした。

それにしても、コスプレイヤーさんは可愛い人が多い!
気がついたら皆さまに混ざって夢中で写真を撮っている私がいました。。。

131231_02

131231_03

また機会があれば行ってみたいな…♪

131231_04

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *