9月

macuil design(マクイルデザイン)ホームページ制作 WEB制作 デザイン

もう9月!今年も残り4ヶ月。

そして、9月は独立して丸3年になる月!
(そして、そして私の誕生日!)

今年は、自分の中や働き方に大きな変化があったり、
生まれて始めての手術を経験したりと…
戸惑ったり悩んだりして喜怒哀楽が激しかったー。笑

回りのキラキラした人達を横目に、私はなにやってるんだろーっと
押しつぶされそうになったこともあったけど、
私は私でいこーっとやっと思えてきたここ最近。

もがきながらも新しい仕事にも挑戦して、、
まだまだ学ぶ事いっぱい!

最近頑張ってたサイトが今日リリースして、
ちょっと一息つきたいなーってとこですが、
来週の怒濤の入稿が待ち受けているのでそうもいかず(汗)
そんな感じで、今年残り4ヶ月も私らしくバタバタと充実した日々を過ごしたいなと思います!

8月最後の昨日は、お友達と癒しのマッサージに行き、
こんな息抜きもたまには大事だなーと、
良い締めくくりができました♡

000

またいこー♡♡♡

大好きな9月始まった♡ 秋服欲しーーー #9月 #september #love #fashion #fashionillustration #トレンチコート

junkanekoさん(@macuildesign)が投稿した写真 –

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *