4年後の誰かにメッセージを送ろう

2016年2月29日閏年

たまに歩道橋の上を通ると、
上京してすぐの時に深夜の渋谷で、歩道橋の上から下の道路を眺めながら、
「私、東京に来たんだなー。ここで頑張って行くんだなー。」って
ぼーっと思っていた事を思い出し、なんだかセンチメンタルなります。

上京して約15年。
色々ありすぎて思い出せないこともしばしば。
15年前には全く想像できなかった自分もいれば、全然変わっていない自分もいたり。

そんな事を思っていた時に、twitterでこんなサイトを見つけました。
PRESENT4229 -4年後にメッセージを送ろう

今日は4年に1度の閏年の日。
次の閏年の日(4年後)に誰かにメールを送れるサービスみたいです。

私は早速、4年後の自分へ送ってみました♡
今の状況の報告と4年後はどうなっているかの質問、
そして、4年後の自分へのエールをメッセージに込めました。

何でもないサービスですが、
こういう人の心に響くものってなんだかすごくいいですよね。
書いていて少し涙したのは内緒です…

勇気がなくて自分以外の人に書く事はできませんでしたが、
4年後は自分以外の誰かにも書いてみたいなと思いました。

あと30分もないですが、、
良かったら4年後の誰かに送ってみてはどうでしょうか?
PRESENT4229 -4年後にメッセージを送ろう


macuil design Instagram
Follow Me

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *