new nail

nail

最近、知り合いの方に紹介してもらったネイルサロン変えまして、
とーっても気に入ってます!

このサロンのオーナーさんはヘアメイクさんで
私より年下の美人さん。

物を作り出す人として、価値観とか感覚と感性とかが
すごく合うんです。

ネイルのデザインも
私の苦手なコテコテのネイルサロンじゃなくて
個性的だしスタイリッシュだし、デザインサンプルがすごく多いし、
本当に本当によいサロンに出逢ったなーと思ってます♡

悩む事と言えば、どれも素敵過ぎて選べない!
今回は、お友達の結婚式も控えてるってことで、
黒のシースルーでレディーなデザインにしてもらいました。

次はどんなのにしよーかな….♪

nail_02

ラベルタネイル http://la-belta.jp/

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *