HANDS CAFE (ハンズカフェ)@渋谷

blog01

自宅兼事務所だと、家で仕事するってなかなか難しいなーと思う今日この頃です。。
なので、東京にいるときはほとんど外で仕事してます。
いわゆるノマドワーカーってやつでしょうか…(笑)

渋谷周辺にいることが多いのですが、
人も多いし、お店探しに本当に本当にほんとーに困ってます…
と言う事で、これから自分の備忘録として、
良かったお店をメモメモしてくことにします!φ(・ェ・o)

先日、お散歩がてらプラプラしていて、
前から気になっていた、渋谷の東急ハンズの中にあるHANDS CAFEに行ってみました!

金曜日の夕方行ったのですが、空いてる!

blog02

Wi-Fiもとんでるし、PC(4台)の席では電源もあるし、
作業するにはピッタリの場所です♪

テラス席もあって、暖かい日の昼間は気持ち良さそう。
売り場の奥にあるこのカフェは、気分転換に店内をうろうろしたりできるので、
すぐ集中力がなくなってしまう私にはとっても良い環境でした!

blog03
↑外のサボテン売り場。かわいー♪

実は今日もHANDS CAFE行ってしまいました。
居心地がよくてしばらくは通いそうです….♡

HANDS CAFE(ハンズカフェ)
東京都渋谷区宇田川町12-18 東急ハンズ渋谷店 7F
営業時間:10:00~20:30(L.O フード20:00、ドリンク20:30)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *