ディズニーシー散歩 in GW

002

GW終わりましたねー。

私のGWは、本読んだりゆーくり休んだりしていましたが、
1日だけ急に思い立ってお友達を誘ってディズニーシーに行ってきました。

休日はアフター6がないってことで、
15時から入園可能のスターライトパスポート(5,400円)で17時位に入園。

GWのディズニーはヤバいでしょ!と覚悟を決めていましたが、
シーはびっくりするくらい空いてましたー♪

休日のディズニーで飲食店やお手洗いで並ぶことがないなんて
はじめてじゃないかな??
やっぱりお子さまはシーよりランドの方が好きなのかしら…

001

乗り物にはほとんど乗らなかったので、
園内をひたすらプラプラ…♪
大人の散歩だねーなんていいながら結局閉園近くまで満喫しました。

ディズニーに興味のない大人達が行っても楽しめる非日常の空間。
計画を立てて気合いを入れて行くのもいいけど、
思い立ってふらーっと行くのはすごくすごくオススメです!
今度一人でふらっと行ってみようかな♡

さてさて、今日からまた頑張りますか!

004

macuil design Instagram
Follow Me♡

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *