実は、

三度の飯よりどら焼きが好きです笑

他でどら焼きブログしてたんですけど、
面倒なので、こちらに書く事にしました。

たまに登場するので、お付き合いくださいませ〜

と言う事で早速。。

どら焼き

天平庵 てづくりどらやき ※渋谷ヒカリエ限定 206円(税込)

新規開拓で久々に美味しいどら焼きに出会いました!

皮がしっかりとしていながら、しっとりとモチモチ感がたまらない♡
あんこも私好みのしっかりと食べ応えのある粒あんで、上品でさっぱりとした甘さ。
あー、いくつでもぺろっと食べれそう。

ロゴをひっくり返すと…あれにしかみえないのは私だけじゃないはず….笑

これは、自分用にも手土産用にもおすすめなどら焼き。

余談ですけど、最近デトックスウォーターとどら焼きの組み合わせにハマってます。
お茶よりさっぱり頂けるのでオススメですー。

ちなみに、この時合わせたデトックスウォーターは、ビタミンCたっぷりのレモンと、
アンチエイジング効果のあるいちご。
冷やしたものより、常温やちょっと温めてホットで飲むのが好きです♪
ぜひ、お試しくださいませ。

002

天平庵 渋谷ヒカリエShinQs店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 
渋谷ヒカリエShinQs B2階

macuil design Instagram
Follow Me♡

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *