取材Day

先週末は、取材で長野県の白馬村へ行ってきました。

今回はわんちゃんと一緒の撮影♪
モデルになってくれたわんちゃん(ゴールデンレトリーバー)が良い子で可愛くて、、、
終始癒されました♪

午前中は雨が降っててどうなることかと思ってましたが、、、
午後にはすっかりいいお天気ー!

白馬村の青木湖という所では、
わんちゃんと一緒にカヤックができるんです。
すごい楽しそうで、私も実家のわんこと連れてきたいな〜と
仕事で行ったにも関わらず、かなりはしゃいでしまいました(笑)

カヤックは9月中旬までみたいなので、
興味がある方はお早めに!

青木湖白馬あそんちゅ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *