同窓会

000

先週末は、高校の同窓会へ出席の為、
長野県の松本市に行ってきました!

15年振りにあった人ばかりだったけど、
以外とみんな変わってなくて、安心。笑

やっぱり友達っていいですね♡

高校生の時って子供と大人の狭間の貴重な時間だったなーって思うから、
そんな時に一緒に過ごしたお友達をずっと大切にして行きたいなと思いました!

次の同窓会は…15年後らしい。
15年後はさすがにもっとみんな変わってそうだね。笑

翌日は、久々に実家がある伊那市へ!

親友の家に行って、成長した息子ちゃんと戯れたり、
親友とマシンガントークしたり、
両親と祖母とご飯したり、実家のわんこと戯れたり…
ほんの少しだったけど、癒されてパワーチャージできました♪

私には、この場所とこの人達がいるから、
頑張れるんだなー♡と改めて思う事ができて、すごく良い時間でした。

大阪&京都、浜松、長野(松本&伊那)の怒涛の遠出週間が終わり、
落ち着いたかなと思ったら、明日は仕事でまた長野だった!

今週もあと少し。
頑張りましょー!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *