願いが叶うノート

blog01
突然、胡散臭いタイトルですみません(笑)

2年前に、「ザ・シークレット」という本を読んでから、
ほぼ毎日(たまにさぼります…)引き寄せノートというものを書いてます。
上の汚いノートが、そのノートです。

一時期とても流行った引き寄せノートですが、
最初は全く信じていなくて、やらないよりやってダメな方がいいやー位の感覚で始めたのです。。

叶ったらいいなと思う事を、小さなことから壮大なことまで、
もうすでにその願いが叶ったかのようにノートに箇条書きで書きます。

例えば、
・新規案件のお仕事が入って嬉しい!
・欲しかった洋服が手に入って嬉しい!
などなど、なんですが…
自分しかみないので、本当はここには書けないくらい恥ずかしいことや、
人に言えないようなことまで、毎日書き綴ってます(笑)

で、書き始めて1年位経った時に気づいたのですが、、、
書いた事のほとんどが叶ってる( ゚o゚)

色んな本を読んでわかったのですが、
書いたり口に出して言ったりとアウトプットすることで、
無意識にそのことを意識するようになり、
自然と叶うような行動を自分でしているみたいです。

なぜこんな事を書くのかと言うと、
結構前から書いていて、これはなんだかんだで無理だろなーと思っていた事が
叶いそうなのです!
残念ながら、まだ言えないのですが….
今日、連絡をもらってびっくりしました。

まだ未確定なので、確定したらお知らせします!

もし叶わなかったとしても、
やらないよりやった方が絶対いいと思うので、
引き寄せノート、ぜひ試してみてくださいっ!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *