表紙撮影

blog01

先週末にフリーマガジンの表紙の撮影をしてきました!

撮影が初めてのわんちゃんでしたが、
とーっても良い子で可愛くて、とっても楽しい撮影でした♪

モデルのわんちゃんは、取材していて偶然出逢ったわんちゃんで、
白いモフモフに愛嬌のある笑顔にやられて、
その場で思わずスカウトしてしまったわんちゃんなんです♡

サモエドという種類みたいなんですが、
私は、初めて聞いた種類のわんちゃんで一目見た時から釘付けでした(笑)

次回から、表紙はちょっと変わった試みをする予定なので、
是非楽しみにしてて欲しいです!

はっきり言ってめちゃめちゃ可愛くなる予定です…♪

\ ペットとのライフスタイルの教科書 /
フリーマガジン PETMOTTO(ペットモット)
HP / http://petmotto.com

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *