Birthday

9月21日に33回目のお誕生日を迎えました。

沢山のお祝いメッセージありがとうございます!
33歳なんてなるとお誕生日なんてどうでもいい。と思ってましたが、
お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいです♪

お誕生日当日は、東京駅で待ち合わせね!と言われていたので、
それまでバリバリお仕事….
そして、時間になって東京駅へ行ってみると、そこで初めて大阪へ行く事を聞いてびっくり!

ということで、無縁と思っていたシルバーウィークを満喫することができました♡

着いてすぐに宿泊先のインターコンチネンタル 大阪へ。
そして、ホテル内のミシュラン一つ星のレストラン「Pierre」へ連れて行ってもらいました♡

001

002

2泊3日だったので、次の日はふらっと京都へ。

003
004

人が多いし暑くてバテてしまったため早めに退散…
そして、ホテルのラウンジでアフタヌーンティー♥
ラウンジでは、朝は朝食、午後はアフタヌーンティー、夕方は軽食、夜はシャンパンやワイン、カクテル…などなどがいつ行ってもfreeで楽しめるんです。

005

その後は、プールとお風呂を楽しんでまーったり♪

006

夜は、一瞬だけ大阪っぽい雰囲気も味わってきましたよー。

008

007

2日丸々お休みしたのも覚えてないくらい久しぶりだったし、
とにかく快適なホテル生活も満喫できて、最高な誕生日を過ごす事ができました♡

お休みできるのも、こんな素敵な時間を過ごせるのも、
まわりの人のおかげ!
本当に本当にありがとうございます!!

33歳は、みなさまに恩返しできるように人としても成長していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♡

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *