2次元×FASHION PARTY

ram

昨日は、チームシンデレラ企画第4弾「2次元×FASHION PARTY」
というJK限定のイベントのお手伝いに行ってきました。
http://cinderella-shopping.com

こちらのイベントの第1回目からホームページやチラシなどの
デザインや制作をお手伝いさせて頂いているのですが、
今回はイベントスタッフとして参加しました。

内緒ですが、アニメ好きでちょっとオタクな私、
今回のイベントを少し楽しみにしてたのです!が、、
私は受付係だったので、当日の中の様子を見る事が全くできませんでした(涙)
スタッフですからね…しょーがない。

でも、とっても盛り上がっていたみたいで、
イベント的にはよかったです♪

こちらをみれば、JK達の楽しかった感がとっても伝わってきます…♡
https://twitter.com/cinderella_sho1

そしてそして、今回のスタッフパーカー、
うる星やつらとスピンズさんのとコラボだったのですが、、
イベントのロゴをデザインさせて頂いていたので、
なんとー!うる星やつらのロゴのお隣に私めデザインロゴが並んでおりまして…
ラムちゃん好きな私としては感無量で感動しております!
それも当日知ったので、、、ビックリ&感動!
…事前にお知らせしてもらえるともっと嬉しかったんですけど(笑)

logo

久しぶりにちょっとテンション上がった瞬間でした♪

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *